日曜日, 7月 29, 2007

[Linux] Trac is better?

Tracは前から気になっていたのですが、相当よさそうなコメントも見つけたので"Trac月"という一撃インストールツールを使って、やつでちょっと使ってみようと思います。

Tracというのは革命的といっていいくらい便利なツールだと感動。個々の要素はSCMでありBTS(IMS)でありWikiなんだけども、それらが統合された状態で連携してくれるだけで使いやすさの次元がひとつ上がる感じ。例えばCVSとMantisとPukiWikiを別個に立てても決してこれと同等にはならない。

 blog it
ちなみに、pukiwikiからtracへデータコンバートするにはこちらのスクリプトが使えるようです。

0 件のコメント: