日曜日, 5月 24, 2009

[Solr] WebService::Solrが

自前でSolrのレスポンスを、XML::Simple使って解析しようとして四苦八苦していたところ、、ふと思いついて調べてみたら、案の定WebService::Solrなるものが。。

早速書き直してみたところ、SolrのレスポンスのクセxXML::Simpleのクセにやられていた(例外処理ばかりだったコード)が、シンプルにんありました。

最初から調べておけば。。。

追伸:
XMLじゃなくJSONのレスポンスを解析してますね、、なるほどー。そういえば、確かにJSON用CPANモジュールをいっぱいダウンロードしていました(StrawberryPerlさいこうです)。

追伸:
英語の解説ページを発見。