junglediskでS3に保存したデータは,どうもjunglediskでしか読み出せない様子(S3Foxで取り出してみたけど壊れている扱いになる)だったので,仕方なく支払うことに.
Amazonペイメント経由で支払うので,送金されたことはメール連絡でわかるのだけど,いっこうにメールが来ず,困った.
どうしようかと思案いたのだけど,メールは来なくてもjunglediskのモニタ画面で,支払い時に登録させられるjunglediskアカウントのメアドとパスワードを入れればちゃんと使えるようになった.
うーん.アプリとしてはちゃんとしていて,別に支払うのもいいんだけど,このあたり(メールが来ない)とかは参ったものですね..いちおう我が家の10M-ADSLでも500kbps出るし.
0 件のコメント:
コメントを投稿