日曜日, 6月 10, 2007

[Linux] JMeterでデータ読込み

JMeterで外部ファイルを読み込んでパラメータデータとして使う場合、かつUTF8文字列で流したい場合は、BOMを付けないようにしないとだめっぽい。でもそれだけじゃまだエラーが。(__StringFromFile関数のとき)。
なにが問題なのだろう。。。
clipped from wiki.livedoor.jp

ファイルから値を読み込むには、主に下記の2つの関数が使えますが、現在の私の知識だと、_StringFromFileの方が利用範囲が広いです。
 blog it

__StringFromFile関数は、SFFと略されるんですね。あと、ちゃんとループの中で利用したら、上から順に利用してくれるようです(CVSのやつは一度読み込んだものを使い回してしまっている気がしたが)。

0 件のコメント: